明日から~ | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

岡山県津山市発!想いをカタチにできる場所 Atelier Pnor ~あとりえぴのー~-IMG_6093.png

お盆休みも今日まで…

今日は、8月のママ交流会のPRで、山陽放送ラジオの「こんにちは赤ちゃん」のコーナーに電話で出演!

ママ交流会の体験コーナー、ポーセラーツのこともお話させていただきました。

生放送だし、家族も聞いてないから、どうだったかわかりませんが、いい経験ができました。


明日からは、通常営業です。

いくつかたまってる仕事もあるし、新しく考えてることもあるから、気分も新たに頑張ろうと思います。


写真は、結婚のお祝いに…とオーダーいただいたワイングラス

シンプルなデザインです。