旦那あるある | のんびり節約生活

のんびり節約生活

美容師‪✂︎‬25歳

こどもは3歳1歳の女の子

元年12月からアイリストの勉強もしています。


オムツのテープタイプと、パンツタイプを間違えて買って帰る。




今週は、ドラッグストアのオムツが、

998円で、いつもより安いから、

旦那に仕事帰り、

パンツタイプのLとMを買ってきて!

と、頼んだら、


見事に、テープタイプを買ってきました( .. )


テープタイプ買ってきそうって思って、

きちんと、夕方LINEしたのに!!


「うゎ、だる。これ使えばえぇんちゃう?」


と、呑気に言ってくる旦那。


「いや、テープタイプつけたら、オシッコ漏れるわ!」


と、吠えてしまいました。笑



仕方がなし、今日は午前中の仕事が休みになったので、

交換しに行くと、


キャッシュレス決済で、返金が、めんどくて、、、




あ〜〜〜〜〜〜〜〜




そんなこともあるよね。


と、自分に言い聞かせて、今日も1日頑張ります(^^)