3月 食費2万縛り | 田舎者が都会にきてみたよ

田舎者が都会にきてみたよ

まだどういう投稿するとかイマイチ決めてないので決まったらプロフィールかきます。

3月は、食費を2万縛りにするのですが、

一応、ルール決めはしておこうと思います!



・3月6日から開始

・こどものダノン、主人のR1代は、含まない

・外食代も含まない。(ただし、5000円まで)

・米代も含まない




あくまでも、食材飲みにしようかと思います!


あんまり縛りすぎて、イライラしたくないので( .. )


3月6日からはじめる理由は、

主人の給料日が5日だからです!



外食代とありますが、子供たちがまだ幼いのと、

コロナ流行中のため、

あまり外食はしませんが、

マクドをUberEATSで食べることがあるので、

それを別に置いておきたいと思います!



前にも、2万縛りをする理由をお伝えしましたが、

ヨギボーを購入したからです!笑


ヨギボーちゃんはとっても活躍しております(^^)



YouTubeをみたりしながら、

3月、頑張りたいと思います!