*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



皆さん、お久し振りですエクスクラメーション


6月末の記事から5か月もの間が空いてしまいました汗


去年、老後の趣味を探していた私ですが


やっと、これだエクスクラメーションと思える趣味に出会えました笑1


今は、家事・仕事の合間にセッセと作製していますおんぷ


その趣味とは・・・・・・


レザークラフトですかお



最初は、キーホルダーやコインケースなどを作ったけど


その後、旦那さんに頼まれてベルトポーチを作りました笑1


私のポシェットも作りました笑1


楽しい~~~笑顔








で、ここ最近は、ミニチュアブーツ作りにハマってます笑顔


まるで白雪姫の小人達専属の靴屋さんになったみたいです笑1













小指も入らないような小さなブーツ


老眼なのに頑張ってます∴(≧ε≦*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o