*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



とうとう、LA最終日ですエクスクラメーション


翌日には日本に帰るので
 

まるまる1日遊べるのは、この日が最終日笑1

前日、ディズニーランドに向かう車内から見えたエンゼルススタジアムボール



 

本当言うと、ディズニーランドよりもメジャーリーグ観戦が楽しみでした笑1汗 

でもね、正直、野球は好きじゃなくて・・・笑1汗

旦那さんは、大のジャイアンツファンLOVE

野球中継が始まると、またぁ~~びっくりマーク 

野球は観たくないんだけどうう

なので、メジャーリーグ観戦のチケットを購入した時

(これも、*奈々*が手配してくれたのチケット 

一番、羨ましがったのが旦那さんでしたかお

行程を決める時に、ダメ元で*わこ*に・・・・・

「野球あんまり好きじゃないけど、メジャーリーグは観てみたいの星 

LINEして、期待せずに待ってたら・・・・・ 

「わこも、よく分からないけどパワーもらえそうだよねエクスクラメーション行くびっくりマーク



結局、大して野球を知らない2人が観戦することになったんです笑顔 

日にち的に、たまたま空いてたのが4月28日で

チェックしてもらったら、 

この日って、エンゼルスvsヤンキースで 

Saturday Night Fireworkらしいガン見

要するに、試合の後に花火大会があるらしい(。→∀←。)ラッキー花火。

野球を知らない私でも、(打ったらどっちに走るかは知ってるよ) 

エンゼルスってチームに大谷翔平君がいるってことと

別のチームにマー君がいることは知っていました笑3

観戦が決まった途端、 

俄然、テンションが上がり、検索すると

もしかしたら、日本人投手対決が実現するかもびっくりマーク 

でも、日にち的に大谷翔平君が、マウンドにあがる日ではなさそう汗 

だったら、マー君がピッチャーで

大谷翔平君がホームランを打って、勝ち投手がマー君だったらいいなぁ~星


野球観戦は、ナイトゲームだったので 

午後2時頃までは、ショッピングモールで買い物することにして

仕事に向かう*奈々*にモールまで送ってもらいましたエクスクラメーション 

この、ショッピングモールが大き過ぎて、(1日目にちょこっと寄ったモール) 

欲しいと思う物があったら、その時に買わないと

後で買ったら良かったぁ~って思っても 

何処のSHOPだったか辿り着けない汗 

野球観戦するのに、荷物を多くしたくなかったけど

ベビー服の、と~~っても可愛いの発見笑顔 

これはもう買うしかないエクスクラメーション 

甥っ子1号んちのベビーちゃんに買いましたハート



 

 






お昼にパスタを食べて、あっちブラブラルンルン♪ルンルン♪こっちブラブラ歩く歩く 

その時に、何故かお互いの虹の橋へと旅立った子達の話になり 

あの頃に戻りたいよねぇ~って言った途端

ロスのショッピングモール歩きながら 

日本人2人が、涙ぼろぼろ泣き顔 

今、思えば、帰って来てからの*のん*のことが関係してたのかなぁぅぅ・・・

でも、その時には、2人して何やってんだか汗って泣き笑いでした笑1汗


そろそろ、球場に向かおうということになり 

*奈々*に連絡して、ウーバーを利用エクスクラメーション

この時のウーバーは日本人男性でした男の子2 

高校を卒業してからロスに渡り10数年らしいことと 

コウタ君ってお名前でした笑1

野球観戦、楽しんできて下さいね星って、とっても優しかったぁかお 

日本人が頑張ってるってこともあり、チップ弾んじゃいました財布

いよいよ、メジャーリーグ観戦ですボール



 



 


 

 


 

 


 

 

入場したところに大きな大谷翔平君(・・*)+



 

これは、翔平君のTシャツとか買わないと笑1 

グッズ売り場は、すごい人・人・人エクスクラメーション 

チビの2人は、埋もれてしまってお互い何処にいるのか全く見えません汗



そんな中で、甥っ子2号にはエンゼルスのバットとボール(軟らかいおもちゃ)と 

私が着た後の、翔平君Tシャツ笑1汗


姪っ子には、ピンクのキャップはーと


   



帰ってから、姪っ子にあげたら、可愛い~~はーとありがとね♪って言ったものの 大谷翔平を知らなかったと言う信じがたい事実が判明∴(≧ε≦*)



自分用には可愛いぬいぐるみを購入しましたハート






いよいよ、観戦ですおんぷ


残念ながら大谷翔平君は前日の捻挫で欠場うう 

でも、マー君は先発ピッチャーボール






アナハイムのエンゼルススタジアム 

思ったよりも小さい?狭い?

いや汗ドームと比べてるからかも・・・だけど 

予想以上に、よ~く見えて 

メジャーリーガーの体格の良さも凄く分かるエクスクラメーション

そんな中で、マー君、全く見劣りしない笑顔 

なんだか、海外のマウンドで投げてるマー君を見て 

大感激しました星星



なのに・・・・・・・


私と言ったら、マー君って理解してるのに 

何回も、*わこ*に、松井エクスクラメーション松井エクスクラメーションって言ってしまって

「ようこちゃんびっくりマーク松井じゃないから汗マー君だから汗」って∴(≧ε≦*)

そんな2人、 

マー君・マー君って言ってる時、ふと、マー君って、なんて名前だっけびっくりマーク

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! 

*わこ*が田中将大君だぁ電球 

きっと、検索したんだと思います。


んな2人が、メジャーリーグ観戦って 

本当に観たいファンにしてみたら

いい加減にしろっ汗って感じかもね笑1汗

夜は、とっても寒くて、17番Tシャツ着てもブルブル汗 

ヤンキース圧勝で試合終了でしたかお




大きなキャップかぶってる写真撮ろうとしたけど

これが限界でした笑1汗

試合が終わった直後にエンゼルスの花火花火

これがまた凄かったのナイスグッド 

全部は撮れなかったけど 

スマホで半分ぐらい撮れたかなスマホ



動画が小さいので全画面にして観て欲しいです笑1


Saturday Night Firework→

帰りは、*奈々*が迎えに来てくれてマンションへエクスクラメーション

帰ってから、*奈々*が、今回、初めてインスタントラーメンを作ってくれました∴(≧ε≦*)



明日は、空港まで送ってくれるので安心だけど

朝、バタバタしないように

今のうちのスーツケースに詰め込んで寝ましたねむる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o