*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

甥っ子のところの初産まで、あと1か月ちょっとになりましたミルクあかちゃん1

 

可愛い~ハートって思ったベビー服を買い始めて1か月笑1

 

特にお気に入りが・・・・・

 

 

 

 

コートや、おもちゃはオーガニック製品にしました笑1

 

甥っ子に、他に欲しい物を聞いたら

コンビ肌着とバスタオルが、もうちょっと欲しいかもって笑2

 

バスタオルもオーガニックにしましたハート

 

あとは、コンビ肌着が届いたら荷造りして送ってあげなくちゃハート

 

 

ブルーの箱の中身は、抱っこ腰ベルトって言うのかなぁびっくりマーク

まだ買ってなかったって言うか知らなかったらしいので

私の方で購入しました笑3

 

 

結構クチコミもナイスグッド→

 

元気に生まれておいで~~~ハートハートハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o