*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

ガーデニングと、C&K記事が続き

なかなかU◕ฺܫฺ◕ฺU ネタが書けなかったです笑1汗

でも、一番はU◕ฺܫฺ◕ฺU なんですよハート

 

私を含め、みんながそれぞれ歳を重ねてきています笑3

でも、今のところは全員元気なので

私も日々楽しく過ごせていますキラキラ

 

それでも、U◕ฺܫฺ◕ฺU の変化は大きいですよねぇ汗

*のん*の2年前と現在を比べたら、その違いが判りますエクスクラメーション

 

 

豆じゃありませんよ笑1汗 シーズーの女の子ですはーと当時10才

 

 

 

いつもベロを出してる今日この頃

これはこれで可愛いですけどねラブ

ブサカワってやつです笑顔

 

 

*のん*と*小太郎*の娘*ゆう*

(シーズー×ヨーキー)

 

*ゆう*ちゃん、下の歯が出てるよ笑1

 

 

 

 

 

甥っ子2号が遊びに来て帰った後は

しつこいぐらい捜し回る*むぅ*

 

 玄関の*らぶ*は次回に笑1

 

 

で、弟んちのシーズー*りん*が病気と闘ってますエクスクラメーション

今日は大学病院に行ってます。

病気と仲良く付き合う薬があったらいいなぁキラキラ

 

 

弟ファミリー、全員落ち込み中ですぅぅ・・・

*のん*と同じ12才エクスクラメーション

まだまだ元気でいて欲しいですハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o