*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
こんにちはペコリ
昨日は、*ポピー*犬へ応援メッセージ下さった
 

おとさん
raymamaさん
こちょりんさん
あるぷすさん
まりんこさん
poporaさん
きょんさん

 

ありがとうございましたm(__)m

 

いいね!を押して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

 

昨日は、少しの時間も*ポピー*から離れることなく

1日を過ごしました!

 

前日、病院の先生が、明日・明後日、休診日だけど

点滴打つ時には電話下さいね!って言って下さってたので

午後3時頃に電話してみました!

 

昨日から全く動かないことを伝えると

点滴した方がいいでしょうね!

今からでも、来られるなら開けときますよって!

 

さっそく行って来ました!

診察後、めまいを起こしてるような症状があるとのことで

皮下点滴と、めまい止めの注射を打ってもらいました!

 

祭日だったので高いかな~って思ってたら

時間外診療代は要らないよ!って2640円でした笑3

病院を出る時に、*ポピー*を抱っこしていて両手が塞がってた私。

もう1組の飼い主さん母娘さんの、お母さんの方が

すばやくドアを開けて下さって

小さな声で*ポピー*に「頑張れ~~ハート」ってビックリ

車に乗るまでの間に、その言葉が嬉しくて涙が出ちゃいましたうるうる

 

家に帰って来たら・・・

 

 

 

薬が効いたのか、注射器でお水を飲ませた時

あまり反応がなく、引っかけないように与えてたけど

自分で、ゴクンって飲むようになりました笑1

昨日は、目もトロ~ンとしてたのに

少しだけ開けたり閉じたりしてることが多くなってますナイスグッド

 
でも、大好きだった、おやつ(軟らかいので)を少しだけ口に入れても食べようとしません汗

28日から、点滴と、数回のお水摂取だけなので

今日も点滴に連れて行きます病院

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o