*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

 

こんばんは夜空ペコリ

 

 

 昨年、9月から市民講座で習い始めたステンドグラスステンドグラス

 

 

 1作目が・・・

 

 

 

 

 

 

2作目

 

  

 

 

 

 

 3作目・・・

  

 

 

 

 

 ここまでは、講習会の中での作成で

 最後に先生に修正してもらっての完成でした笑3

 

 

 そして、今回の作品は、

 我が家の唯一の男の子ヨークシャテリアヨーキーの*小太郎*に

 1から完成まで自宅で作成しました♪

 

 

 

ガラスをカットして・・・・・

 

 

なんとかって言うテープを巻いて(名前も覚えてないの)笑顔

 

 

全て巻き終えたら

なんとかって言う液体を塗って(これも名前が分からない)笑顔

 

次に、ハンダゴテで、くっつけてからキレイに洗って

良く拭いてから

なんとかって言う第2の液体で拭くと(これも名前が分からない)笑顔爆

黒く変色するのエクスクラメーション

 

 

↑のは、紙の上に載せてる状態で点々もマジックです。

 

これに、チェーンを付けて窓際に吊るしてみました笑3

 

 

あとは、鯉のお顔を描いて完成ですエクスクラメーション

 

 

夜になってから撮ったので、一番上の旗の色が分かり辛いよね汗

窓際の画像の色が実物と同じ色合いですかお

 

初めての自力作笑3

初めてにしてはナイスグッドだわニコニコ

 

もっと上手になったら

プレゼントも出来るかな(・・*)+

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o