*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



昨日は、年に一度の慰霊祭に行って来ました車煙




今日は、朝からずっと雨だけど
昨日は曇り空くもながらも降らなかったから良かったわ笑1

たくさんのdog*ちゃん・ねこちゃんの名前を呼ばれる度に
これだけの子達が天に召され
多くの飼い主さん達が同じ悲しみ・辛さを経験したんだな~って思うだけで
涙が出そうでしたうるうる

受付で、名前を書くと、お焼香の時に
「○○家 ○○ちゃんのご家族の方、どうぞ」って呼ばれるんだけど
うちは、それが8人ビックリ
案の定、どよめきが起こりました汗

どんだけ飼ってんだ!って思われたかな~・・・とか思わなくもないうう
大切な子達を、家族に迎え入れたいきさつや
楽しかった日々のことや
虹の橋へとお返しした時の悲しみや辛さを話したいぐらい♪

そう思うと、代表で2・3人の名前を呼んでもらうってことは出来ないのエクスクラメーション
だってね、1人1人が、この世に存在していた大切な家族なんだもの星ハート

で、後で考えついたんだけど
2回に分けて呼んでもらって
2回、お焼香すればいいんだわって笑1
そうだ電球来年からそうしようかお

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o