*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おはようございますペコリ

今日は1日中雨雨のようです汗


今ね、私の足首には立派な青たんが(・・;)
数日前の強風で、
ウッドデッキのドアが突然閉まり、右足首を挟んでしまいました354354
細い足首の人だったら骨折かヒビが入ってたかも・・だけど
足首とは思えないぐらいの肉付きのいい足首なので
立派な青たんのみで済みました笑1汗
画像でお見せ出来ないのが残念です∴(≧ε≦*)
今さらだけど、ドアにはクッションをつけましたビックリ

小庭の、花々に癒されていますハート
宿根草たちもいい感じですニコニコ







バラも、葉っぱがどんどん大きくなってきました葉っぱ
いよいよ、あと1ヶ月ぐらいで、バラが咲くのねぇ笑3





そうそうエクスクラメーション

鉢植えにするつもりだったバラ 2鉢
唯一、地植え出来そうな場所が28年もののもっくんの根っこが邪魔をしてるので
結局、ブロック2段分で花壇を作りましたスコップ



平坦な小庭に段差が出来て返って良かったかも笑3

来月の、バラバラシーズンを前に
今は、チューリップが、とっても可愛いですチューリップ




今日は、雨で可愛いチューリップが痛まないように
玄関ポーチに移動しました。
地植えのチューリップは仕方ないですねぇ汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o