*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

こんばんはペコリ

*ポピー*、うちに来てから一年経ちました犬

預かった頃の記事→


17才って聞いてたけど、15才6か月でした。

最初は、お母さんが元気になるまでってことだったけど
結局、うちの子になりましたエクスクラメーション

椎間板ヘルニアの手術をしたのが昨年の4月。
その後も、シッポと後ろ足は両足とも全く動きませんでした汗

でも、動かないなりに、うちの子達の後を前足だけで着いて回ってました足跡足跡
それがリハビリになったようで・・

16才のお誕生日を迎えた12月12日頃には
結構、歩けるようになっていましたナイスグッド







そして・・・今は・・・


お父さんが、みんなにオヤツあげ始めたのに
お父さんのお布団で寝てるしねむるねむる

「ほらビックリポピたん、みんなオヤツもらってるよエクスクラメーション」の私の声に・・・ガン見





雑木林で保護した*ひな*(ブルーの服)犬
倒壊ブリーダーより助け出された*ラン*チロルちゃん
そして、*ポピー*
この3人がセンターで一番欲を出してるのが可笑しいわ投げKISS


*ポピー* 16才3か月には思えないぐらい元気ですエクスクラメーション

本当のお父さんとは、時々電話でお話しするけど
お父さん・お母さん・*ポピー*が元気なうちに
再会出来たらいいのになぁハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o