*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ダイエット始めて、まだ、ほんの2・3日だけど
早くも、第2弾誘惑者出現354354

そのことの前に・・・
昨夜の夕飯は
お野菜たっぷりの、お鍋~~ビックリ 土鍋 白菜* 椎茸

 

鶏ミンチに、少しだけ豆腐を混ぜて、ニラ・練りしょうが・塩コショウ・ごま油を入れ
混ぜ混ぜして、スプーンですくって、お鍋にポ~ンスプーン

出来上がり~~~っとかお

さてと、お母さんは、ちょこっと、*ひめ*たんに、おしっこさせてくるね

おしっこを済ませてから、パソコン の前にいたら・・・


 
 



 あ”~~~っ!!!


無かったかも~~~っ!!!


バタバタバタ煙 煙 煙 煙 煙


 



良かったぁ笑顔  わざわざ買いに行かずに済んだぁあはは 

 
 


これがないと、お鍋が美味しく頂けませんの∴(≧ε≦*)

ご飯は、いつもの量の3分の1で、お粥さんかお 
ダイエット順調に進んでおりまするぅナイスグッド 


で、今朝のことエクスクラメーション 
今日は、急な予定変更で、お仕事休みの私笑1 
何しようかなぁ音符 
親友の広子ちゃんとは、ついこの間ランチに行ったばかりだしなご飯 
よしビックリ のんびりしようっと笑1 音符 

そこへ・・・・・休みだということを全く知らない母から携帯 かみなり 
「何してるの?仕事中だったらゴメンネ汗 そうじゃなかったら
なべしまの金券があるからランチに行かない?」

何かニオイがしたのかなぁ∴(≧ε≦*)
びっくりするぐらいのタイミングで携帯 がかかってきたんだけどガン見 
まぁ~~ビックリ 白内障の手術後、完全じゃないらしく外出を控えてるみたいだから
出掛けたいらしいのルンルン♪ 
これも親孝行と思い、
「ダイエット中なんだけどなぁかお 汗 」って言いながら行くことにしましたエクスクラメーション 
しかも、焼肉って・・・354354 

 
  
 
出来るだけカロリー摂取抑えるように、若鶏ランチを食べてたら・・・・・・


お~~~~~っ!!


な・な・なんと、後ろの席に広子ちゃん!!

(仕事仲間とランチしてたんだって)

びっくらこいたわ(。→∀←。)

 
 うちの母に、ブログに載せるねって言ったら
「来年83才になるんですって書いてね」って∴(≧ε≦*)
まぁ~~その気持ちが若くいられるんだわねぇ笑1 

それにしても、なんたる偶然!!(。→∀←。)
次の休みは、またランチしようねって言いながら
私が食べてる物をチェックする広子ちゃん目 
おっエクスクラメーション ようちゃんにしては感心じゃん笑1 ってきゃぁ~ 
うんうんビックリ ご飯は勿体なかったけど半分残しましたエクスクラメーション 

ほんじゃ、またね手 って、先に帰った広子姫女性 
しばらくしてから帰ろうとするところへ・・・
何故かサービスですキラキラ ってアイスクリームがアイスクリーム 

 
 ダイエット中なんだけどなぁ汗 
でも、美味しく頂きました笑1 


どうか、誘惑しないでおくれ~~~っ354354 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ペタしてね読者登録してね