みなさんご無沙汰しておりますニコ

コロナで大変なことになっていますがお元気でしょうか??

わたしは、コロナのせいで職を失ってしまう方が多い中、幸いコロナが流行り出した頃に新しい仕事につき毎日ストレスでついに白髪が生えました。


さて今の仕事は勉強することがとても多く、そして体調も崩し、生きることに必死でした。



おかげで彼のことも吹っ切れてきてただただコロナに怯える日々です。


そして前置きを書いてる中で何を書きたかったか忘れてしまいましたショボーン←ほんとに!


また思い出したら書こうと思います。



何を書きたかったか分かりませんがどうかみんなでコロナを乗り切れますように!!