今回どタイプ男にフェードアウトされたこと。


実はどっぷり落ち込みましたショボーン



おしゃべりなわたしは
今ね気になる人いるんだーハート
ってすぐ言うから←





みんな応援してくれてたけど、
この結果えーん



でもみんな落ち込むわたしの気を紛らわすためにご飯に連れ出してくれたり、マメに連絡をくれたり…



本当にありがたいですラブ




少し年上の友達が


今回は残念だったけど、いつもニコニコいなさい。素直でかわいらしいぽん子でいなさい。


と言ってくれました。



きっとわたしは彼が好み過ぎて←笑
緊張し過ぎてニコニコ出来てなかったと思う!
そして心の中で婚活パーティーで会ったの覚えてませんようにー!!って。笑



これも経験!!!


前を向いて頑張って行きますウインク



わたしを支えてくれたおねーさま方。連れ出してくれた後輩ちゃんラブ



わたし幸せだわ爆笑