どタイプな彼と会う前から地味にやり取りしていた人がもうひとり。



どタイプな彼と趣味とかはほぼ同じ。 


ただ、この人、わたしの勝手な偏見なのですが、なんとなく女慣れしてなさそう。


そして思いやりなさそう。





ここからはわたしの勝手な偏見なので、不快になるかもなので見られる方は要注意です!!












えーと彼のスペックが大学院卒の科学系な会社なのですね。


理系男子。



わたしの中で理系男子は女慣れしてないんですね。


最初のやりとり。


絵文字どころか丸もなし。



あーこれきつい。



と思いつつ、どタイプ男←やり取りしてる時点で神のような男


にいつフェードアウトされてもいいようにやり取りしてたのですが、


どタイプ男に会って以来、あんな神のような男がわたしのこと好きになるわけないと思って←ネガティヴ
密にやり取りを始めました。



なんだろ。ちょっとおまえさん。思いやり足りてないよ?ってなります。



女慣れしてないとこんなものなのかしら。



顔も分からないけどもう少し様子見です