わたし、スラムダンクで例えるとラン&ガンなんですニコ



とにかく猪突猛進!!



特に知り合ったばかりの時は猪突猛進。



その日1日返信ないだけで落ち込む!!笑




なのですが、ずっとやり取りを重ね、あーこの人はこういう人なんだ。


とか分かってくると落ち着きます。




今ひと月ほどやり取りしている彼は、飲み会の日は絶対に返事がないです。


女子は飲み会の日でも間で返事返しちゃいますよねー?

はじめの頃は、あーFOかーと思っていたんですけど、行動パターンが分かってきて、あー今日は飲みなのねーはいはい。

って少し気持ちが落ち着きます、



もうひと方は、とにかく塩!!絵文字もなければ顔文字もない!
でも返事はくる!
あーメッセージ苦手なのかな??ぐらいに思えるようになりました!!



そろそろいい歳なのでラン&ガン…卒業すべきなのかな笑い泣き