わたしもなかなかメール不精だけど
桑原くんもなかなかだと思うのUMAくん



お互い1日1通が暗黙の了解になってます←あ桑原くんもっと返してくれない時あり。



でも桑原くんは
とても誠実で遅れるとちゃんと謝ってくれるし、理由も言ってくれます←だいたい飲み会。


しかも真面目な性格なので長文。


今は付き合ってないからいいけど付き合ってこのペースだったらわたしは耐えれないかもえーん


せめて1日2通…3通…。


前に好きすぎた彼は返信が早かったし仕事中も返してくれるマメな人だったから桑原くんはのんびりすぎですアセアセ


もーさー怒だよムキー

短くていいからマメに連絡欲しい!!



あと連絡をとればとるほど不安になるのが家庭事情!
わたしはあまり育ちが良くないから桑原くんの家が立派なお家だったらどうしよう!?って。
桑原くんは真面目だし年下なので敬語なのですが…言葉遣い丁寧…ゲロー


まあ付き合ってないしゆくゆく考えよ!!