みなさまあけましておめでとうございます。


年末は10連勤から風邪をこじらせてしまい、なんとか生きている状態でしたアセアセ


今年もぽんこUMAくん婚活頑張りますラブ
応援よろしくお願いします!!


さて現在の婚活状況は桑原くん。
相変わらず1日1通あるかないかのLINEを続けています。
予定がなかなか合わないのですがかなり時期外れに2人で初詣行きます爆笑楽しみ〜
何着ようかな〜とか考えてます口笛





そして本日わたしの最愛の兄が仕事で海外へ出発しました。
大好きなお兄ちゃん。

わたしの仕事の関係で1日しか一緒に過ごせず、それもわたしは風邪…えーん
1時間ほど一緒にお買い物デートしましたハート
今日は早朝から見送りで空港で何十年ぶりかにツーショットを撮りました!!
妹30歳!目標は素直になること!なのでお兄ちゃんと写真撮りたい!!って普段なら言わないのに頑張って言いました!!

似てね〜笑い泣き笑い泣き


お兄ちゃんはどんな時もなんだかんだわたしを心配してくれたお父さんより父親らしい存在。
年に1回くらいしか会えなくても血を感じるよく似た部分がある双子みたいなお兄ちゃん。
わたしはお兄ちゃんを超える男じゃないと結婚しないよ?っていうくらい大好きなお兄ちゃん←ブラコン
どうか現地の変な女に捕まりませんように!!!笑
お兄ちゃん!元気でね!!
日本で無事に帰ってくるように待ってます←大袈裟。