またパーマモデルやることになったよ~o(^-^)o
 
 
いえあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
昨日ラフォーレの店員さんに
佐々木希に似てるゆわれたにゃー
 
 
いつもガチャピンとかビーン
とかしか言われないから
たまにこうやってかわいい~
人に似てるゆわれると
お世辞と分かってても嬉しい(^_^)
 
 
 
かわいくなりたいにゃ~
 
 
 
 
いまから学校~
 
 
めんどくさいなう
 
 
 
11時から30分だけぐっすり寝て
起きてママのチキンカレー食べて
電車待ってるなうo(^-^)o
 
さっきちび虫が目に入ったゆ
 
死んだ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はおにゅーのピンクで
無理矢理テンションあげてるにょ