帰ってきてごはん食べてから
ずーっと寝ていた(・o・)
 
 
 
なんだよ拓ちゃんにゃー
 
ちょー普通じゃんかにゃー
 
死亡してたわけでもないみたい
 
まあいいや
 
 
あー明日行くんだ~
 
行きたいー
 
会いたいー
 
 
あいつちなみにとか言う辺りやらしいな(笑)
 
 
一緒に行こうって誘ってんのか
 
俺行くけどお前来んの的な?
 
 
ゆーてあたしテスト前だから行けない\(^O^)/
 
 
 
 
返事来ましたー(笑)
 
 
24日行こうと思ったけど
行けなかったんだってパー
 
 
え、何があったんですか(゜ω゜)
 
 
聞いていいのかな´`?
 
うざい??
 
そっとしといて系??
 
 
さすがに心配したんすけどhannahブログ-ファイル0304.gif
 
 
 
 
テスト勉強やる気起きない^^
 
 
全く手つけてない\(^O^)/
 
 
今日寝るしかなくない?(笑)