7月29日〜8月4日に投稿したなう | 紺野あさ美応援ブログ

紺野あさ美応援ブログ

こんこん(紺野あさ美)ヲタのこんこんやモーニング娘。 ハロプロ関連のブログ



AK Notepad、PCとスマホとか同期もできて非常に使い勝手の良いメモアプリだったのにサービス終了のお知らせ(;_;)仕方なくGoogle keepに乗り換え。
7/31 21:28

この前はNDriveもサービス終了のお知らせだったしこういうのはGoogleやDropbox、Evernoteとかの大手以外はやはりやっていけないんだな
7/31 21:28

でも使ってみたらGoogle keepもシンプルでまずまずいい感じ。
7/31 21:29

明日のアナラボ+はこんこん空をとぶ!わくてか 今回は、東京ミッドタウンで開催中の『MIDTOWNハートSUMMER2013』へ。都心でアスレチックを体験!林室長&紺野助手が空を飛ぶ!?
8/3 10:42

今日のネオスポこんこんイイネ(^^)Jリーグのニュース読みに順位表。そしてやっぱりかわゆ。
8/4 2:48