5月13日〜5月19日に投稿したなう | 紺野あさ美応援ブログ

紺野あさ美応援ブログ

こんこん(紺野あさ美)ヲタのこんこんやモーニング娘。 ハロプロ関連のブログ



来週の土日もまだ世界卓球だからまたこんこん代打だと思うので楽しみだ(^^)
5/13 11:54

そして世界卓球来年は東京開催!これはテレ東もさらに力はいるなあどうなるだろう
5/13 11:55

しかし今回の組み合わせは運が悪いな。
5/13 11:55

また巨人投手陣との鍋パーティみたいな取材あったんかこんこん。
5/13 23:43

巨人選手と合コン写真流出ってなるんかな(笑)辻ちゃんの旦那とも密会したことになってるしw
5/13 23:44

世界卓球女子シングル愛ちゃん負けて石川佳純ちゃんも負けたらキツイな。残念。いま平野さんやってんのかながんばれー
5/17 1:49

ダブルスがまだあるけど。
5/17 1:51