4月22日〜4月28日に投稿したなう | 紺野あさ美応援ブログ

紺野あさ美応援ブログ

こんこん(紺野あさ美)ヲタのこんこんやモーニング娘。 ハロプロ関連のブログ



おー!こんこんL4YOU来てたかー(^^)うれしい誤算
4/22 19:34

こんこん強襲と言えばコンスコン強襲やな!たった三分で12機のドムが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってやつのコンスコン隊をこんこん隊と空耳するわ(笑)
4/22 19:36

さて、録画見よー
4/22 19:37

テレ東公式トップのアナウンサーウオッチ最新動画からついにもえ×こん最後のが消えた。(動画は当然残ってるけどトップで紹介されるのが消えた)はあやはり寂しいな。萌ちゃんこんこんなんか新しい動画ないかな。
4/23 0:43

阪神珍しく名古屋で勝ってたwやっぱり気になる事多いのでプロ野球速報のアプリいいのあるかなと探すけど結局ヤフーのプロ野球速報ブックマークしとけばいい感じ(笑)余計なアプリ入れたくないしな
4/24 22:00

特にこんこんネオスポの時に阪神勝つと嬉しいわけです(^^)しかし阪神のコンコンは2軍落ちなわけでダメ外人やったかまだわからんか
4/24 22:02