次の冒険が私を呼んでいる | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

GWも残り1日。

最後の日曜日が朝から雨だし、

そもそもボクは5月5日が出勤だったこともあり、

2連休が3回続いたってだけで

いまひとつプレミアム感に欠けた今年のGW。

 

だけども4月から始まった今年の春アニメは4~5話がすぎて、

ここから本格的に面白くなってくるわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。

 

初見で「高木さんと同じニオイがする…」と不安に感じたが

当たらずも遠からず。

 

 

高田くんは陽キャもここまでくると

もはや サイコパス だw

 

 

 

まあ、高木さんと違い、

小学生だということと

西村さんに可愛げがあることが救いだな。

 

大人になって汚れてしまった心を浄化させる気概で観る!

 

 

 

 

 

 

 

異世界ワンターンキル姉さん

 

あれだな…

 

ボクがこの手のアニメを観てなんとも思わないことが想定内だw

 

 

現実世界で姉がいる身としては 姉萌え とか

ありえないんですよw

 

 

 

 

 

 

 

スキップとローファー

 

少女マンガっぽい絵柄だと思ったんだけどアフタヌーンじゃねえか。

お?作者は女性だ…

あれ?でも原作マンガのほうの絵柄は青年誌っぽいぞ??

 

 

 

 

なんか不思議だw

 

なんとなく観始めたら面白かった。

いまんとこ今期イチの掘り出し物だ!

 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい世界に爆焔を!

 

 

 

めぐみんかわいい

 

めぐみんがかわいい

 

 

めぐみんかわいいめぐみんかわいいめぐみんかわいい

 

 

 

めぐみんかわいいめぐみんかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいい

 

 

めぐみんかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

山田くんとLv999の恋をする

 

最初の1~2話は面白いと思ったんだけど…

茜がちょいちょい『女』っぽくてイヤんなってきた。

 

いわゆる『女』っぽい女は好きじゃないんだよな、個人的に。

 

山田も山田だ。

茜から渡された手作りの料理なんて

部屋に帰ったら無表情に眉ひとつ動かさず捨てちゃうくらいして欲しかった。

そしたらキャラも立ったのに。

いまんとこイケメンのフツーにいいヤツだ。

 

 

 

 

 

と、5作品の視聴で今期はスタート!

文句も言っていますが、それぞれ楽しんでおります。

 

5話終了時点では

めぐみんがかわいい ので

『このすば爆焔』が独走状態ですが、

中盤~後半にかけて『スキップとローファー』あたりの追い上げがあるのか否か…!?

 

 

ああ、、

アニメがしあわせだ。。。