起こり得ることしか起こらない世界 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

個人的に白亜紀末以来、

6600万年ぶりの大量絶滅 

が訪れたと言っても過言ではなかった2021年夏アニメ。

 

視聴予定ゼロ はいくらなんでもカタストロフィすぎんだろ!

と思い直し、いちおう観始めた Sonny Boy

 

 

内容はまあ、ざっくり言うと

少年が大人へと成長していく内面の物語だ。 ←ざっくりしすぎだろww

 

結論からいうと、

おもしろかった。

 

 

難解な表現といい、作画的にも手描きの背景へのこだわりなど

作り手の 自己満足 がいろいろ鼻についたがあれだ、

 

 

 

久々にオタクくさく考察を楽しませてもらった。

 

 

でもキャラクター原案江口寿史はやっぱり古いよw

 

 

流行に左右されない大物の絵柄は

作品のステータスが一段あがったように見えるけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

大量絶滅後の2021秋アニメ、

適応放散を担うべく視聴予定は以下の作品だ!

 

 

プラオレ!

 

 

 

 

 

やくならマグカップも 二番窯

 

 

 

 

 

結城友奈は勇者である-大満開の章-

 

 

 

 

3作品かあ、、、

 

でも大丈夫

明けない夜はないよ!

 

 

 

 

あー、、、

アニメがしあわせだ。。。