ゆく川の流れ | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

ちょっと前に、実は1年ほど前に 転職 しました~旨、

みなさんにご報告しました。

 

それに伴い、生活パターンが

夜10時半には寝て、朝5時半に起きるという

深夜アニメとは無縁な健全生活へと激変したわけですが

この1年で大きく変わったことがまだまだあります。

 

 

 

 

 

その1

 

 

ガラケーがスマホに変わった。

知ってる人は知っている、おとうとはガラケー愛用者だったんですが、、

愛用者っていうか買ってもらえなかったんですがw

 

最近では電車で見渡しても

おじいちゃんもおばあちゃんもスマホ使ってんじゃないっスかあ?

これはもう無理!

と思い、買ってもらいました。

 

 

ご覧のように機種は arrows Be4 、

ひらたく言うといちばん安いヤツ。

そうそう、乗り換えんときだとタダでもらえる

いわゆる 0円スマホww

 

なんですが、まー、おとうとにはこれで充分かと。

 

 

パパさん、ラインしよーぜーw

 

 

 

 

その2

 

 

タバコが加熱式たばこに変わった!

左が主力機のアイコス3マルチ

まんなかがアイコスの充電中なんかに使おうと買った支援機

グローハイパープラス初号機

んで、右がグローハイパープラス弐号機

 

もー、さすがに紙巻きたばこは吸うとこがなくて購入。

人によっては「代わりんなんない」なんて人もいるようですが

おとうとはすんなり移行できました。

 

ただ、紙巻きんときはショートホープとかわかばとか

わりとハード系なタバコを吸っていたのに

加熱式にしたらメンソールに落ちついた

しかもベリー系とかw

 

ちなみにグロー初号機を裏返してみると…

 

痛グロー仕様となっております。

 

おとうとは期待を裏切らないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

その3

 

 

なんかジャージがふえた

ちょっと前から

なぜかおとうとの中でジャージが大ブーム

 

仕事中も内務のときはシャツの上にはおっている。

かたときもジャージから離れたくないのだ。

 

職場でアディダスの3本ラインはちょっと派手かな?

と思ったらやっぱり悪目立ちしたらしく

いまでは知らない人からも おしゃれ番長 と呼ばれている。

 

そう、埼玉ではジャージはおしゃれなのだ。

 

 

 

 

 

淀みに浮かぶうたかたかは、

かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

 

以上、おとうとのこの一年でした。