連鎖反応広がっていく | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

いよいよ後半戦を迎えたオレドム祭り

 

 

参加者のみなさんが鼻きりたんぽだけは回避しようと

いままで以上に熱い盛り上がりをみせていますが

 

たまにはプラモ作る手を休めて

ぞくぞくと最終回をむかえはじめた 秋アニメ について

あれこれ想いを巡らせてみるのもいいもんだぜ。

 

な、そうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

放課後倶楽部

 

ゆるキャン△の再放送観る流れで視聴。

 

テーマはあっても目的とか目標みたいなのがないせいか

これといった盛り上がりも感動もないまま終った感じ。

 

肝心のボードゲームになんの関心もなく、

もうひとつ入りこめなかったからか?

 

の割にはなんだかんだ楽しく最後まで観れたから

可もなく不可もなくかなあ。。。

 

 

 

それにしても見分けがつかんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イズュー

 

サブキャラ3人はよかったんだ。

それぞれ魅力があったと思う。

 

 

が、主役のドジっ娘が致命的にかわいくない。

 

 

 

しかも チビで巨乳 だって。

 

なんだよー

わかってねーなー

 

何回でも言うよ?ああ、言ってやるとも。

 

 

 

貧乳こそ高潔にして至高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスコアガールⅡ

 

少年時代からつづくハルオと大野さんの恋と戦いの日々がついに決着!

 

個人的には1期の小中学生編の方がキュンキュンきたんスけど、

 

 

2期もじゅうぶんに楽しめました!

 

結果、今期はハイスコアガールⅡの 圧勝 だったなー。

 

 

1期につづき担当したやくしまるえつこのEDもすごくよかった。

 

マンガのほうでは続編のハイスコアガールDASHも始まるようなので

そっちにも期待だ!

 

 

 

 

 

 

 

そして1月から始まる冬アニメは・・・

 

 

 

 

に期待する!

ショートアニメみたいだけどなー。

 

 

 

 

 

あー、、

アニメがしあわせだ。。。