総括 | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

先週末のドロオフの興奮いまだ冷めやらぬなか、

水を差すかのように アニメ の話ですけど?

 

だって、この世でいちばん大切なのはアニメだろ?

 

今週に入り、続々と最終回をむかえている

今期の夏アニメについてみんなで一緒に語ろうよ。

 

 

以下、ランキング形式に順位がついていますが

あくまでもおとうとの趣味嗜好に偏った順位ですんであまり気にしないで下さい。

 

 

5位 ソウナンですか?

 

おもしろかった。

サバイバル要素がもっと強くてキャラデが好みだったら

もっと上位だったかもー。

 

 

 

 

4位 女子高生の無駄づかい

 

不覚にもおもしろかったw

 

 

ヲタとヤマイがかわいい。

 

 

 

 

3位 鬼滅の刃

 

ボクは基本この手のヤツは観ないんスけどねー。

 

鬼の描写とかが気持ち悪くていいなあ、、と。

 

 

 

 

2位 グランベルム

 

もう、観ていてツラいっす…胸が痛いっす…(´;ω;`)

 

 

 

EDもすごくいいなあ、、、

 

 

 

 

1位 まちカドまぞく

 

言わずもがな である。

 

このブログの壁紙やプロフィール画像をみれば一目瞭然。

 

もう、ちよももが好きすぎてどうにかなりそうなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10月から始まる 秋アニメ は…

 

 

ハイスコアガールⅡ

                一択だ!!!

 
 

あー、、

アニメがしあわせだ。。。