ぬかりはない | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

ドロオフへの参加が確定してからというもの

毎日 はかり知れない重圧 のなかでの製作を余儀なくされています。

 

 

そんな状況下にありながらも

この7月から始まった 夏アニメ のチェックはぬかりありません。

そのへんおとうとは決してブレないのだ。

 

 

 

 

 

 

ソウナンですか?

 

女子高生とサバイバルを組み合わせるとはなかなかやるじゃねえか・・・

 

・・・が、

 

 

 

おっぱいが大きすぎだーーッ!!

 

なんなんだよこれっ!?気持ちわるいな!

乳牛なのか!?乳牛だろ?

 

アニメとかマンガって

現実ばなれした巨乳がやたら目につくけど

いいかげん 巨乳信奉 はやめにしてほしい。

世の男どもの願望なのかもしれないが

これってもうセクハラと言っていいんじゃないだろか!?

 

ちなみにおとうとは根っからの

貧ぬー教信者 です ∠(・`_´・ )ビシッ

 

 

 

 

 

 

 

品先

 

えっちなのはいけないと思います!!

 

 

 

そして おっぱいが大きすぎだっ!!むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

まちカドまぞく

 

きらら大好きおとうとのむろん今期大本命!

 

 

 

シャミ子のポンコツっぷりもカワイイのだが

おとうとの推しキャラはだんぜんクール系魔法少女の桃である。

 

 

 

 

キャラとパーソナルカラーの乖離がすげぇww

 

 

 

 

 

 

 

 

からかい上手の高木さん2

 

二期があるとは思ってなかったw

 

あいかわらず高木さんと西方がイチャついてるのを

ただただ見せつけさせられる。

 

 

切ってしまいたいんだけど

ミナのターンだけは観逃したくないんだw

 

 

 

 

 

 

 

女子高生の無駄づかい

 

いや、まあ、いいんだけど・・・

笑いのツボがどうも自分とあわない気が、する・・・?

特にバカ

 

 

他のキャラは嫌いじゃないんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 

と、とりあえず5作品が視聴継続確定ですが、

内容的には まちカドまぞく の圧勝かなあ。。。

 

 

 

あー、、

アニメがしあわせだ。。。