あんなことやこんなこと | アニメがしあわせだ。。。

アニメがしあわせだ。。。

きっと終わりが始まってる

 

 
オレゲル祭りの追い込みに入らなければならない。
 
わかってる、わかってはいるのだが、
今は今期の 秋アニメ を振り返って
あんなことこんなこと を語り合うべき時だと思うんだ。
 
そうだろう?
 
 
 
 
 

RELEASE THE SPYCE
 
OPの中毒性にヤラれた。
OPを聴きたいがために流れで本編も観てしまった。
 
本編はまぁ、
これといって面白いとかまったく思わないのだがw
 
 
 
 
 
 
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
 
キャラデザがね、
好みだったらハマってたと思う。
 
まったくの好みの問題だけどね。
 
 
 
 
 
抱かれたい男1位に脅されています。
 
完全にBLじゃねーかw
 
3話くらいまでは笑って観れた。
けど4話目であきた。
 
 
 
 
 

やがて君になる
 
今期の百合枠w
ふつうにチューとかしてるしw
 
だかいちといい、いいのか?
 
ニッポンはこれでいいのか!?
 
 
 
 
 

ひもてはうす
 
能力とかモテたいとかの初期設定、途中から放棄してないか!?w
 
声優さんアドリブトークのターンが面白かった。
つか、それだけにしてほしかった。
 
 
 
 
 
 

アニマエール!
 
おとうと的 今期ナンバー1
だって全員かわいいんだよ?全員だよ!?
 
 
前に oksnさんから賜った珠玉の金言をご紹介しよう
 
 
 
「二次元はボクを裏切らない。」
 
 
 
 
 
 
 
そして1月そうそうから続々と始まる 2019冬アニメ!
 
 
荒野のコトブキ飛行隊
 
待ちに待った水島・横手の最新作!
 
でも本当は三女の続きが観たかったw
 
 
 
 

モブサイコ100 Ⅱ
 
これも待ってたんだよー。
2年半ぶりの続編だ、長かったなあ、、、
 
 
 
 

けものフレンズ2
 
いろいろとゴタゴタがあったけもフレ2期。
 
あんまし期待しないようにしとこう。。。
 
 
 
 
 
ケムリクサ
 
けもフレ2とガチ対決w
こっちのが期待できそう。
 
 
 
 
 
と、現在4作の視聴確定。
本数はともかく内容的には期待値高いっすよー!
 
 
あー、、
アニメがしあわせだ。。。