シー♪7/16♪ | ♪Today was a fairlytale♪

♪Today was a fairlytale♪

ブログの説明を入力します。



今更ながら、

16日お昼過ぎからシーに
行って来ました心

やっぱり思っていた通りこの日も
熱かったです…



イン


プラザ整列☆ミニーちゃん


テーブル☆初回


トレイル☆ミニーちゃん


テーブル☆二回目


BBB☆ラス回


トレイル☆ミニーちゃん2ループ


トレイル☆ミッキー


アウト


といった感じでショーとグリ三昧な
日でしたにへ


テーブルは席が微妙な場所だったから
いい写真撮れなかったです…
途中から写真諦めて肉眼でみていました。
このショーは見るたび元気をもらえますねにへ



BBBは盛り上がっていていましたおんぷ

シンガーさん達の歌声素晴らしい~



グリーティングは全体的に
濃い絡みができて大満足ハート

ミニーちゃんがいきなりあの踊りを踊りだしたり、ミッキーは紳士的なことをしてくれたりともうキャーっていう感じでしたラブ

思い返したらニタニタしてしまう♪
(↑変人ではありません)


まとまりのない記事だけど
終わりますバラ



Android携帯からの投稿