ランド♪06/05♪ | ♪Today was a fairlytale♪

♪Today was a fairlytale♪

ブログの説明を入力します。


サボり癖があるので久しぶりの
ブログ更新となります



火曜日、学校が2限だけで終わりだったの
お昼ぐらいからランドに行きましたにへ


イースターも残り一ヶ月きってしまいましたねうう



まずインしてエントミッキーにご挨拶
いっぱいハグしてくれて優しくて満足♪



その後はデイジー・ベル・オーロラ姫・メリポピとのグリ心



ファンタジーランドのところでとっても可愛すぎるエスメダルダを発見



ジュビはスタート地点から立ち見
ピターパンのフロート通過したら
トゥーンに移動して二回目~
なかなかミニーちゃんのいい写真撮れない…
ジュビは何度みても感動しますハート



トゥーンでミニーちゃん来ないか出待ち

結局、登場したのはデイジー・クラリス・チプデ・スクルージーでした

後から遅れて出てくるかなぁ~
と期待して待っていたけど来そうになかったから諦めてしまいました…

ほんとミニーちゃん運がない私…うう



イースターは城前座り見ちょっと後ろの方ハート
キャラたちのノリのよさと可愛さに
見てるだけで元気もらえますおんぷ





リニューアルしたワンマンを初めて見ました♡
始まるギリギリに行ったから席が微妙な場所
だったから写真は撮らずに肉眼でじっくり鑑賞♪



お店巡りしてアウト


こんな感じのインパでしたにへ


最後まで読んで下さって
ありがとうございます☆





Android携帯からの投稿