アリス風お洋服♪ | ♪Today was a fairlytale♪

♪Today was a fairlytale♪

ブログの説明を入力します。


水曜日から新学期となり
大学2年生がスタートして毎日が慌ただしく過ぎていくような気がします

履修決めるのにかなり悩んで
ようやくある程度決めることが
できましたにへ


話は変わりますが、

最近新しいメイちゃんのお洋服作りましたおんぷ


アリス風の水色ワンピと白のエプロンという感じに仕上げました(^-^)

裁縫は初心者ということもあり
かなり頑張りましたバラ

でも裏地は雑になっていますうう






次はどんな服を作ろうかな~♪






Android携帯からの投稿