TDS② | ♪Today was a fairlytale♪

♪Today was a fairlytale♪

ブログの説明を入力します。


2月9日インの続きです

ウェルカム・グリの後はアトラクに

インディ、センター、レイジングという感じでした♪


そしてBBBを見に行きました



ミッキーほんとにカッコいい☆
ダンスにドラムさすが
世界のスーパースター!


ビマジはミッキー広場で観賞おんぷ

待ち時間に友達と交互にショッピングに行ってきました♪



ミニーちゃんが何やらチップとデールに話していました





そして見てしまいました…

ミニーちゃんの浮気現場を

チップとデールに
「キスして~」って言っていました



こんな小悪魔なミニーちゃん
かわいいですドキドキ


最後に噂のレベル13タワテラに挑戦

思ってた以上に怖くて目から涙が…

泣いてしまいましたあせる


あっという間の1日でしたバラ





Android携帯からの投稿