従姉妹宅に着きました。 | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

昨日は1日怠くてうごけませんでした
お昼頃にママから電話があって、忘年会の人数が1人足りないから来ない?と言われ行くことに
職場の何人かの人達で私の病気の事も知っている方達だったので、参加させてもらいました
焼肉屋さんのコース焼肉
メッチャ料理多かったびっくりしかもお肉も美味しい照れ牛豚鶏、海鮮やらチヂミやらビビンバやら色々出てきましたキラキラコスパ良すぎルンルン
どデカイ土鍋で作ってくれるビビンバ
その場で混ぜて取り分けてくれますもうこの時点で皆んなお腹いっぱいびっくり
でもこのビビンバも美味しかったですデレデレ

色んな話しをしてお開きになりましたニコニコ
休職中の私を呼んでくれて、普通に接してくれるみなさんに感謝です✨

今日は従姉妹の家に来ています🏠
さっき到着明日は従姉妹の子供のお遊戯会があるのでそれを見に行くのに前日から来てます
今日の夜はラクレットチーズ食べに行きます照れ