明日はディズニー! | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

今日は受診やらママの携帯買い換えに付き添い、初期設定やら色々やってバタバタとしてました

明日はディズニーに行ってきます
久しぶりのディズニー楽しみと不安半々ですが、行ってしまえばディズニーマジックで大丈夫でしょう
防寒はしっかりとして行きたいと思います

今日の食事

プラス、フライドポテト。