気持ちが上がらず。 | 気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

気まぐれ日記〜摂食障害克服に向け日々色々気のままに〜

始めまして!摂食障害と診断され色々気持ちを吐き出さないと言われました。ここで自分の気持ちと食事内容を記録していきながら日々の出来事も入れながら摂食障害と向き合っていきたいと思います。ディズニー大好き♡毎日インしたい♡いずれは毎日インして過ごしたいです!

朝から気持ちが上がらず、身体が重い1日でした
特にお昼ごはん食べてから身体がダルい
午前中仕事してる時はまだよかったのにm(__)m

ママは休みだったので午後はお昼食べて少し横になったらお墓参りに行ってきましたちょうど雨もあがったのでよかった
帰りに可愛いパーカーを買ってもらいましたお願いディズニーのウインクありがとうママ照れ

明日は仕事休みです✨が、お家で献立でもたてようかな

今日の食事
完食‼️パン3口。
{BC663607-9E74-4B07-BF98-83951E66465C}

完食‼️
パンも3口くらい。
{5E02AA11-F994-454B-927D-C76BE544D10D}

ほうとう2杯。
{A6D81E8C-0A74-46B2-AF0D-B57D7CB811E1}
ハムカツ半分。
{CDECA9C5-2017-4F00-9560-DDE63B6658FF}
みたらし団子1個。ミニアルフォート1枚。

サプリを飲まないで食べる事にものすごい抵抗がありますどれだけ依存しているのか…。本当はもう飲みたいでもここで飲んだら何も変わらないから1週間頑張って飲まないで過ごす
それで飲まなくても大丈夫という自信をつけるんだ今はソワソワするけど、だんだん飲まなくても気にせずにいられるようになるはず
嘔吐もなしだった