今年も終えますね。

本当に今年は
大きな変化の年になりましたね。

正直苦しい年になりました。


舞台をやれない事、そして皆さんにその姿を見せて元気をあたえられない事。

もどかしさ、苛立ち、色んな感情がある時期もありました。



でも、

変化の年と捉え、新しい事を模索しながら進んだ結果、

新しい事を始められたり、昔からの仲間と新たな活動を始められたり、今までになかった活動も出来るようになりました。

その結果、沢山の方々とまた新たな出会い、繋がりが出来た。


結果的に
悪いことばかりではなく、今年は今年で結局いい年になったと思います(^ー^)


そして
応援してくれる皆さんには本当に感謝しかありません。
こんな時期なのに僕の方がパワーを頂いたそんな気持ちでいっぱいです。

そんな皆さんにこれからも元気で笑顔になってもらえるように、自分に出来る、自分なりの表現で皆さんに届けていきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします(^∧^)



2021年も頑張って皆で進んで行きましょう。

良いお年をお迎え下さい(⌒‐⌒)


鷲尾昇





2020年活動


『ミュージカル刀剣乱舞 歌合』








『*pnish*会議・パニチャン』







『SHOWROOM  鷲といっしょ』







『わし×モリ 深夜のリモート会』







『みっちゃんとワッシーのボク農』







『アイ⭐チュウ ザ・ステージ』






『朗読劇 CandleStory 』