ミュージカル刀剣乱舞に関わらせて頂いて

徳川家康を演じさせて頂いてから

初めて徳川家康が生まれた地、

愛知に来て、演じる事が出来た。



僕にとって本当に嬉しい事であり、待ちに待った時でした。



家康公がもし僕の演じている、徳川家康を見たらどう思うのだろう(笑)




残念な事に、

徳川家康のゆかりの地を回る時間が出来ずでした。

岡崎城にも行ってみたかった。

今後愛知に来るような時は必ず回りたいと思う。






とにかく、

愛知の方々にも暖かく迎えてもらいました。

本当にありがとう‼️感謝です‼️




次の地、

大阪でも皆さんに沢山力を届けて、

皆さんに笑顔になって帰って貰えるように、

エネルギー出していきます(^∧^)





鷲尾昇