昨日は公演なく休演日だったので、

気持ちもリフレッシュする為に、

吾兵役の高根正樹くんと京都を回って来ました!

本当に沢山回ったなー!("⌒∇⌒")



不思議ですが

色んな場所を見て回ることで、

心が穏やかになり、気持ちが晴れて

頭の中がスッキリする!そんな感じでした。



まずは、

正樹がどおしても行きたいと言っていた

『晴明神社』へ。




パワースポットらしく、沢山パワーを頂いてきました。

晴明が出したと言われる井戸水も頂いてきました!



その後

『二条城』

家康、吾兵としてしっかり立ち寄ってきました!





次は、僕が今回必ず行って、

玉垣を作り、お祈りしてきたいと思っていた芸能神社、

『車折神社』へ。




しっかり、お願いしてきました!

玉垣二ヶ月後に完成とのこと。

この神社の中に僕の名前が並びます!

お越しの際は、是非探してみてね( ^▽^)





次は移動して

『四条大橋』を渡り





『祇園』を通り抜け






『八坂の塔』の脇の坂を上がり





『清水寺』へ

工事していて全景が見れなかったのは

本当に残念だったけど







景色も綺麗で最高でした(*^^*)




最後は、

写真は撮れなかったけど、


『三十三間堂』


を見て帰宅。





本当に有意義で、心が豊かな気持ちになる

一日でした("⌒∇⌒")


さあ!!

気持ち切り換えて今日からまた

『三百年の子守唄』

頑張るぞ~\(^_^)/


鷲尾