舞台「下賤の天」があっという間に終演しました。

今回は、*pnish*公演にも参加してくれた事がある加藤学が初演出。

その作品に、僕に声をかけてくれた。

しかも

主演として。


本当に嬉しくて、光栄なこと。

毎回ですが、

一緒に芝居を作りたいと思ってもらえる事、

僕という役者が頭に浮かんでもらえた事が

本当に役者として幸せです。

学の思い描いていた以上のものを出せたのかな?!(^-^;

そう思ってもらえるように全部出しました!



観に来てくれた方々も本当に喜んでくれていて、

最高の気持ちです。

また、

素敵な人たちとも出会えました!

また、

この繋がりが、どこかで繋がるといいな!










鷲尾