*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-kinyukougaku_h1h4_02.jpg

DVD

ご購入の方はこちらのサイトまで(^-^)


http://infinite8.co.jp/goods

よろしく!!!


僕も遂に家に届きました!
買ってくれていた皆さんも、発送遅くなり本当にお待たせしました。

さあ。俺もじっくり見たいと思います。



そうそう!


先日は久しぶりに、実家近くであった花火大会を見てきました!
凄い人でしたが、きれいだったな~。

ここ何年も夏はいつも、舞台稽古や本番だったから、久しぶり見ることが出来た、有意義な時間でした(^^)



そして今日は急遽、宮路さん30周年ライブにお祝いしにうかがってきます。
新宿RUIDO k4 という所でやっています!

宮路さんには本当にお世話になってるからなー(^-^)





鷲尾