*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-2012-11-09 10.07.58_edit0.jpg2012-11-09 10.07.58_edit0.jpg

タイトル『遠い夏のゴッホ』

作・演出 西田シャトナー

主演 松山ケンイチ
筒井道隆 /吉沢悠 / 手塚とおる・福田転球  小松利昌 保村大和 竹下宏太郎 / 石川禅 / 田口トモロヲ / 安蘭けい
鷲尾昇 和田琢磨 照井裕隆 遠山大輔 遠山裕介 山名孝幸


東京公演
2013年2月3日~2月24日
場所 赤坂ACTシアター

大阪公演
2013年3月予定

【電話のみでの受付】
先行予約受付期間
2012年11月10日(土)10:00~11月20日(火)18:00
① ホリプロチケットセンター  03-3490-4949 へお電話ください。
(平日10:00~18:00 土曜10:00~13:00 日祝休み)
② オペレーターに「鷲尾さんのブログ(または、HP)を見ました!」とお伝えください。
③ ご希望の公演、日時をお伝えいただきチケットご予約いただけます。

【ご注意】
○先行予約は東京公演のみとなります。
○チケットはいずれもセブンイレブンでのお引取りとなります。
○ご予約後の変更・キャンセルはできません。
○予定枚数終了次第、受付を終了させていただきます。予めご了承ください。

公演の詳細はこちら
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=198

★大阪公演のチケットを含めた情報、キャスト情報などはまた改めてお伝えするので、待ってて下さい(^.^)



松山ケンイチさん主演舞台に出ることになりました!
思いっきり頑張って来たいと思います!
来年2月!!
僕の誕生日もある2月から始まる(笑)舞台『遠い夏のゴッホ』
是非見に来て下さい(^^)v