*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-1343315332095.jpg

*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-2012-07-26 10.22.56.jpg2012-07-26 10.22.56.jpg

*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-2012-07-26 15.57.39.jpg2012-07-26 15.57.39.jpg

イケメン金融工学2日目終わりました~!

この舞台は本当に、特に自分の体と心の管理が大事だなって感じます。


しっかり明日も本番に向けて、スイッチを入れる準備して見に来てくれる皆さんを迎えたいと思います。


平日にも関わらず、本番に沢山の方々が見に来てくれていて有り難かったです。
昨日も書きましたが、『鷲尾のブログを見ました』と受付で言って頂ければ、チケットが5500円になりますので、是非当日券でもいらして下さい(^o^)


そして、今日はコーヒープリンスで一緒だった新納さん、イデタクが見に来てくれました!
本番に元気もらったな(^_^)

最高の友です(笑)


今日の昼はカレーをガッツリ久しぶりに食べたのだ(^^)v




さあ!明日も頑張ります。