*pnish* 鷲尾昇オフィシャルブログ  鷲づかみ Powered by Ameba-200902241643000.jpg
今日もホントに寒いね~(;^_^A
マジ寒さに弱いオレ(笑)
みんなも心配してくれてるけど、咳も少しずつはなくなってきてるんだけど、なかなか治らない。
気をつけながら治していくよ(^-^)


昨日は、サンティーズレコーディングも何とか夜中一時には終わりました!
14時間の死闘(笑)
でも、宮路さんも良いものになったと言ってくれたようにかなりの出来になりました!みんな楽しみにしていてね(o^o^o)



そして、3月14日のライブチケット予約してきれたかな??
チケットも開始いよいよだなって感じです。
今回は歌もだけど、来てくれるみなさんとやりとり何かもしながら、更に身近に感じるような一体感のライブにしたいと思うので絶対遊びに来てね~\(^_^ )( ^_^)/