先日ハマチ日記をあげたと思うのですが


そのブログを見たのか^_^


楽しくなったのか^_^

四国の友達から


今回は小ぶりだから栄治でもいけると思う!


というLINEが^_^



前回めっちゃ美味しいかったから

嬉しい!!と思うと同時に

3枚にするまでの工程を考えると

不安しかない!!


ただ!!

ハマチが届く日はラッキーな事に私も終日オフ日!



よーしやったるぞーー!!


午前中着となってるからキッチンを綺麗にして

YouTubeを何度も見て

いざ戦の時を待つ!!


ピンポーン!!

来た!!!


ダンボールも前回より小さい!!

コレはいける!!


ダンボールを開けると

何と!ハマチが3本!!!!!


小ぶりって聞いてたけど

前回とほぼ変わらないサイズのハマチ!!!



笑っちゃいました^_^

声出して笑っちゃいました^_^



一瞬スーパーでおろしてもらうという事も

頭をよぎりましたが

今日はオフ!!!!


男47才!!戦いますよ!!





戦った結果!!!













スーパーにお願いしたらおそらく30分程で

コレよりも綺麗に捌いてくれると思います

^_^


私は2時間程かかりました^_^



でも

素人が戦った割には意外と良くないですか?


俺はスゲー上出来だと思ってます^_^


部屋中スゲー匂いますが^_^



3本あるので1人では食べきれません!と

いう事で近所の仲間に連絡しました


今回は俺が捌いてます!!

問題無ければ取りに来て下さい^_^



誰からも連絡きませんでした^_^

そんなもんです^_^

怪しいですもんね^_^



で!今日の晩御飯はハマチのみにしました!!





お刺身!!

最高でした!!



四国の友よ!!!!


本当にありがとう!!


また期待してるぜよ!!!

^_^