東京公演から暫く空いてからの

大阪公演が無事に終わりました!



劇場の美しさに驚きました!

楽屋にロビー!リハーサル室!

もちろん舞台も!!

全てがとても綺麗で!!

またココでやりたいとさえ思わせてくれました!!






ロビーに飾られたグッズ達。

私のは見つけられませんでした^_^


公演が終わると

帰る組(東京)

残る組(大阪)


皆!それぞれの道に進んで行きます!!


明日からは下北沢音倉さんにて

だめおたちの夜の本番がある為

私は帰る組です!!

もう少し大阪に居たかった!

流石に短すぎましたね^_^


でも休んでる時間はありません。


宇宙の果てに辿り着ける様に!


一歩ずつ進んでいきましょう

)^o^(