転ステから一夜明け

今日は髙木俊様とののコラボイベント!!



いやー楽しい!!!


2人が考えたオリジナル問題!


舞台転ステの話


だめおたち夜

オレイロ

名物コーナー


どれも本当に楽しかった!!




オレイロでやってる企画が特におもろ過ぎた!!




必死に顎で

お風呂の掃除道具を舐め回す髙木さんが

本当に最高でした^_^





やっぱり髙木さんの発想豊かな脳みそは

私の大好物でした^_^




何より暑い中足を運んで下さった皆様の
温かい笑顔が本当に嬉しかった!!

一部では私のミスのおかげで開場早々
引っ越し作業の様な事態になってしまい
誠に申し訳ありませんでした!!

でも皆さんが率先してお手伝いをしてくれたおかげでなんとかスタートする事が出来ました!!
本当に感謝です!!!

またいつか大阪でできる様に
コレからも応援宜しくお願い致します!!