上演会前日の5月31日

いざ福岡へ!!




約2時間で着くんですね^_^

うーん近い!!





その後はホテルにチェックインして

福岡在住の親戚に久しぶりに会いに行ってきました


九州の人は本当に暖かい!!!

忘れていたモノを思い出させてくれました!

しっかり美味しいモツ鍋もご馳走になりました。


写真は控えさせていただきます。



そして宴の中で幾度と出てきた

一双ラーメン!


夜遅い時間なのに並んでる!!



泡が評判というだけあって

クリーミーでサラッと食べちゃいました^ ^





6月1日

いざ!

イオンシネマ福岡へ!!

と言いたいところですが

なんと別のイオンへ向かっちゃいましました^_^


まっ遅刻する程では無かったので

問題はないのですがね(*^^*)




北海道 宮城でもそうでしたが

福岡の皆様も初めて見るという方が

沢山いらっしゃいました!


そして

スタッフの皆様が大変暖かく

さらに九州の良さを実感しました。


ランチでいただいた資さんうどんも

美味しくいただきました!!





その後は軽く打ち上げをして

昔の役者仲間のもとへ^_^

久しぶりのはずが全く久しぶりな感じがせず

あっという間に時間が過ぎていきました^_^


6月2日

出発まで時間があったので

牧のうどん!


食べても食べても減らないというのは

本当でした^_^




食べてる最中に

なんと上田悠介先生に遭遇^_^




上田先生にはお世話になりっぱなしでした!!

頭が上がりません^_^


2泊3日という期間でしたが

とても充実した時間でした!!




以上!!

私の旅は終了しますが

異説狂人日記上演会の旅は

まだまだ続いていきます!!


そしていずれまた何処かでお会いしましょう♪